Surprised XD

  • アイシス 公式ブログ/Surprised XD 画像1
  • アイシス 公式ブログ/Surprised XD 画像2
昨日はゆうなのおうちに
ゆうかとおじゃましたのん☆




で、なんと!
バースデーサプライズしてくれたの!!!




うれしすぎる(´:ω;`)!!!
お手紙よんで感動><




ほんとにありがとうね!!!!




プレゼントに
美顔器的なすごいのと
パックたちをくれたの!!!




さいこう涙




あ ケーキはね、
自分で写メるのわすれた笑




超おいしかったのだよまじで!笑




ほんと サプライズって
うれしいよね><!!!




誕生日だった2月26日は
夕張でもお祝いしていただけて...




なんかもう今年超贅沢!!!!!!!!!




しあわせものです。えへへ。




今日はお部屋のおかたづけの続きをやって、
そのあと前髪切りにいって、
そんで!!!!!!そんで!!!!!!





花組の公演
復活/カノンを
もっかいみてきます////デュフフ




今日もいちにち
たのしむぞいーっ☆☆