ありがナマステ!

  • アイシス 公式ブログ/ありがナマステ! 画像1
  • アイシス 公式ブログ/ありがナマステ! 画像2
  • アイシス 公式ブログ/ありがナマステ! 画像3
今日はニコニコカー、
ありがとうございました!!




千葉県の蘇我でのイベントにいってきたよ☆




レイヤーさんたち
ひたすらかっこよかったです///




痛単車もいっぱいみれて
たのしかったー!!!




みてくださったみなさま、
きてくださったみなさま、
メガネさん、
こりらっくまちゃん、
スタッフのみなさま、




本当にありがとうございました!!





そして今日夜22時30分より!
TOKYO MX おしゃコレ!サンデーブレイク
出演させていただきます!




みてね!!みてね!!




写メは階戸瑠季ちゃんと、大熊未沙ちゃんと、結城巳貴ちゃんと、安岡あゆみちゃんと!




そしてプリは昨日、仲間ととったやつだよ!




プリとるのめっちゃ久々だった!!ひー!!




最近のプリすごいね!