ぱりのさむらい

  • アイシス 公式ブログ/ぱりのさむらい 画像1
  • アイシス 公式ブログ/ぱりのさむらい 画像2
今日はいろいろ作業が多くて
あたまがぐーるぐるったらぐーるぐるっ。でした。





そんなぐーるぐるなかんじだったんだけど、
お昼すぎにね!
雪組の公演 Samouraiをみてきましたのん☆!




さむらいかっけー!!
ぱりのさむらいやっふい!!!




そして音月さんと早霧さんがかっこよすぎて...バタッ




しあわせすぎた...ほんとに元気でたあああああ><




そして歌劇もげっと。
らんとむさんがかっっっっこよすぎて直視できないですしおすし。はぅぅぅ





ヅカ充。えへ。




明日は一日中いろいろと作業だけど
なんかもうのりきれそうなかんじ☆




あ、できたら夜には
ニコニコミュニティ4000人突破記念でなにかしたいな!できたら!




えっへっへ☆




やることになったら
みんなみてね☆




じゃあとりま
ぺたかえしてねるぞい!




おやもす☆