きんきょう

  • アイシス 公式ブログ/きんきょう 画像1
  • アイシス 公式ブログ/きんきょう 画像2
  • アイシス 公式ブログ/きんきょう 画像3
お風呂あがたなう!笑
あたまが宇宙人みたくなっとる。笑




昨日、いやおととい!
人喰いメイドと殺人ナースのときに
いっぱいお世話になった
あいねえさんとあそんできましたゆ☆




腐女子会☆笑
もうね、もうね、
ほんとに超たのしかったあああ><




えへへ(*´ω`)




そして帰ったら
ママンにバッグとか
パールのネックレスとか
ナイトパックとかもらた☆




すてきな一日だったゆ☆




そして今日、
てか昨日はニコニコ神社の打ち上げ兼新年会に
お邪魔しましたあ(^0^)/




みなさんやさしくて
とーってもたのしかったです(≧ω≦)ふひっ




明日はレポート地獄だあああ><




ここんとこ歌ってみたとかにてこずりまくってたから
ニコ生もあんまできなかったけど、




音源は完成したのん!
なんと!歌い手の保坂さんがミキシングしてくださったの><!!




まじありがたやです(:ω;)




なのであとは
動画だけできたら
うpするゆん!




最近また久々に
リボーンばっか読んでるけど、
レポートおわるまで禁リボしなきゃ。笑




はやくおわらせて
新刊かわなきゃあああ><




がんばるぞい☆ぷひ☆