おっ....

  • アイシス 公式ブログ/おっ.... 画像1
  • アイシス 公式ブログ/おっ.... 画像2





ぱい




今日?いや昨日は
一日中歌ってみたをやるための準備にてこずってま☆すた




きかいおんちつらい。涙




けどちゃんと全部とれたよ☆☆




しかもミキシングをすごい歌い手さんがやってくださることに!!
優しい方である涙




ちかいうちにうpするかんね!




でね!でね!
動画に使わせていただける絵を描いてくださる絵師さんをさがしております!!




曲は初音ミクちゃんのオリジナル曲
恋は戦争でし!
恋は戦争っぽい絵だったらなんでも大丈夫でし!

にがおえとかでもうれしいでし!




13日くらいまでにくださると
泣いてよろこびます(:_;)



送り先は
isis_osushi_dayo@mail.goo.ne.jp
でし!




よろしくお願いしますです><!




明日は人喰いメイドのときにいっぱいお世話になった方とあそぶん☆たのすみ☆




へへへ(^o^)