ありがとうございました!!!

  • アイシス 公式ブログ/ありがとうございました!!! 画像1
  • アイシス 公式ブログ/ありがとうございました!!! 画像2
今日は一日
本当にありがとうございました!!




ニコニコ神社
最高でした!!




リスナーさんが遊びにきてくれたり
放送みてくれたりしてほっとしたり、

神様という名の視聴者のみなさんのコメントがあったかかったり

参拝者のニコ厨の同志のみんなのパワーに元気づけられたり、

スタッフの方々のやさしさに心から感謝したり

Fukaちゃんとえびちゃんがかわいすぎたり、
秀作さんがとにかく面白かったり、

今年公開の映画、
人喰いメイドと殺人ナースなどで
ほんとにお世話になっている
田代監督のサプライズに
うれしくてうれしくて
ほんとは泣きそうになってたり。笑




もうね、いろいろありすぎて
かききれないです。笑




とにかく!
本当に素敵なお正月になりました。




みんな大好きです、へへ




2012年!
ちょーいい年にしようね!




ぼくちゃんはいないけど、
明日も12時からニコニコ神社があるので、
是非観てみて&行ってみてくださいね☆




さて、ゆるゆるしたら
ニコ生しよかなっ!