はわい

  • アイシス 公式ブログ/はわい 画像1
  • アイシス 公式ブログ/はわい 画像2
今日は大学のあと
コードネーム:EBちゃん家でたこやきぱーちーをしたよ☆





写メとりわすれたことに
いまとっても後悔。笑




何回かやるうちに
少しはうまくなったけど、
たこやきくるってまわすの
めっちゃむずかしかったー!




関西のひとたちとか
たこやき屋台のおっちゃんとか
学祭でたこやき焼いてる学生は
ゴッドハンドをもってるんじゃないかとおもった。笑




みんなはたこやき焼けるひと?←




そして、ハワイからかえってきたコードネーム:YKから
ハワイのスタバのタンブラーをお土産にもらった!!!!!




タンブラーほしいって思いはじめて
早四年くらいだったから
めっちゃうれしかった><




あとなつかしい
アメリカのおかしとかもらって
たかぶった!!




えへへ。ありがとうがいっぱい。




ハワイぼくもいきたいなあああ




ハワイのシャワーにうたれて




すなおなにんげんになりたい。笑




ぺぺぺぺ`ω´




とりあえずねんねすっぺが!




明日は大学のあと
宙組のクラシコ・イタリアーノを観劇するの////
ずっとみたかったからたのしみすぎてねれないかも///




えへへへ




へへへへねれるかな、ねれるかな、




ぺぺ、おやもなさあい*´ω`