しあわせ!!

  • アイシス 公式ブログ/しあわせ!! 画像1
  • アイシス 公式ブログ/しあわせ!! 画像2
  • アイシス 公式ブログ/しあわせ!! 画像3
今日は学校のあと
宝塚歌劇団月組の
アリスの恋人みてきました☆




学校からとにかくだっしゅしたから
あたまぐわんぐわんだった!笑





物語は“昔々あるところに...”ではなく、今、あなたも知っているその場所から始まるー。




今!てなわけで、
現代的でポップな舞台でした!




曲とかネタとかも、
現代風であった笑
おもしろかった!




アリスの世界にひきこまれたゆううう
宝塚でアリス、いいよねー超いいよねーへへへへ
ほんとすてきすぎた!!





クリスマスにはまだ早いけど
とってもいい夢がみれたなっておもいます。へへ。




そしてなんか久々に
人が死なない舞台をみた!!笑
ほっこりしました☆




そして!!そして!!
なんと!!




宝塚版逆転裁判のDVDをGETいたしましたうおおおおおおおおおおお!!!!!!!



ありがとうございますううううあああああああああああああああああ><!!

しあわせ...鼻血でそう...




あ!ドワンゴのテストも
無事おわったよ!
がんばったゆん!




おひるは大学の先生たちと
おいしいらんちもたべたし、へへ




なんかほんっとに
宝塚観劇後は
めっちゃしあわせなきぶん。

明日もお仕事がんばるぞーい!!!




ぴーえす。
劇場がいつもいいにおいなのは宝塚ぱわーなのかな