ぐあああ

  • アイシス 公式ブログ/ぐあああ 画像1
  • アイシス 公式ブログ/ぐあああ 画像2
舞台きてくださった方々、
本当にありがとうございました。




泣くほどうれしかったです。まじです。




ほんんんんんんんんっとに未熟者ですが
今後ともがんばっていくので
よろしくお願いいたします。




...最近いっぱいかきたいことあって
逆にかけなかった笑





とりあえず学校にいってくるゆ。




最近アイメイクをしないのがマイブーム。




楽だね!




最近は逆転裁判にはまっているよ。




日曜、友達の文化祭にいったんだけど、
家から出る直前にとどいて
テンションあがった笑




しっかり持って行った笑




もうすぐクリアしちゃうから
はやく2やりたい!
順番に全部やる!笑




そしてパパが新しいウェブカメラをかってくれた☆




サプライズ☆うれしや☆




久々にゲームにはまって
るんるんなアイシスたんですた。




舞台のことは
またちゃんとかくゆ!ゆ!