舞台公演『莫』ありがとうございました!!

  • アイシス 公式ブログ/舞台公演『莫』ありがとうございました!! 画像1

どうもどうも
みなさんこんにちわっ
ぼくあいしす!



昨日は
舞台公演の本番でした!



みんな、ゲネより
ずーーーっとのびのびしてて
たのしかったよ*



素敵なクラスです(=´∀`)人(´∀`=)
みんなほんとにだいすき!
こんな仲間とであえてよかった。



そして、お客さんが
満員でうれしかった(=´∀`)人(´∀`=)
きてくださってありがとうございましたああ(;_;)!




むずかしい内容だったけど、
演じてて自分自身この舞台に
たくさん学んだよ。
自立、自律。



百合シーン、
はずかしくてしょうがなかったけど
きっといままででいちばんよくできたかな。
はぅぅぅぁ\(//Д//)\



あとね、家族もきてくれたの!

ぱぱとままにはたくさんだめだしもらったし、
弟も普段ドラマとか舞台とかみない子だけど、
おもしろかったってほめてくれだし、
うれしやヾ(@⌒ー⌒@)ノ




去年はめいたそと、
ことしはルイズ氏と一緒に舞台できて
しあわせー(*^^*)



声の出演でムゥ役の
専科(先輩)の美少女さんにも
感謝でし(=´∀`)人(´∀`=)




写真いっぱいとったから
またちょもちょものせるね!




明後日からまた受験。
ふんばるっきゃない!




うしゃ!


iPodから送信