ニコ生おつ!&舞台でるよ!

  • アイシス 公式ブログ/ニコ生おつ!&舞台でるよ! 画像1
  • アイシス 公式ブログ/ニコ生おつ!&舞台でるよ! 画像2
  • アイシス 公式ブログ/ニコ生おつ!&舞台でるよ! 画像3

みなさん!
あらためて、おひさ!←




センター試験の次の日から
オーディションやら舞台の稽古やら一般入試にむけての勉強やら




ばばばばばーってかんじの毎日でした!




センターの結果もまだでてないし
どきどきですうひょぅぅ





そんで今日は
スクールでニコ生実習でした!
クラスメイトの
アフィリアサーガイーストのルイズたんと
おっさんことかわいゆうじくんとやらせてもらったよ!





こんなかんじで
いつもみんななかよしさんです笑





そして、ニコ生でも話したのですが




私たちの舞台発表
なんと!
チケットが一般発売もするみたいなんです!




その内容がこちら↓



MS3クラス舞台公演
『莫』
作/小松 杏里
演出/松本 保典

キャスト
若い男 :大塚 敬
娘   :大坪 美加
姉   :落合 絵里
妹   :アイシス
初老の男:河合 裕司
看護人 :鈴木 大輔
少女  :手嶋 亜裕美
喪服の女:富沢 早也香
老婆  :長谷川 仁美
女   :ルイズ
母   :茂木 晴奈
女優  :矢吹 真帆

世の中から隔離された世界『莫』。
莫に閉じ込められ、
いびつな関係を保つ人々は、答えを求めてそれぞれの
「役割」を演じるが……


《日時》
2月1日
開場:19時15分
開演:19時30分

《場所》
下落合 TACCS1179

西部新宿駅・下落合駅下車徒歩3分のところにあります。



《チケット代》
¥1000 ※1公演につき(各回入れ替え制)


チケットは予約制で
当日受け渡しです。


電話:03ー5226ー7222
メール:info@d-cs.jp


メールにてご予約される方は、希望日時・公演名・枚数・お名前・連絡先を送信してください。
折り返し、確認のメールを差し上げます。



ドワンゴクリエイティブスクール
http://www.d-cs.jp/

下落合 TACCS1179
http://www.jade.dti.ne.jp/~ghaikyo...





予約のときは、うーん
どしたらいいんだろ?←
『アイシスの招待』っていうのかな?
いわなくていいとおもうけど!
確認する!←



あいしすさん
キスシーンがんばるから
ぜひきてね!笑




みたいなかんじ!
いつも告知が急で申し訳ないけど><




ぼくはげんきよ!




ぷひゃ!




ちなみに一枚目のしゃめは
ルイズたそとおっさんとで
二、三枚目はおねーちゃん役のえりりんとだよん(´3`)ちぅーっ