フレッシュ屋外大撮影会。

  • アイシス 公式ブログ/フレッシュ屋外大撮影会。 画像1
  • アイシス 公式ブログ/フレッシュ屋外大撮影会。 画像2
  • アイシス 公式ブログ/フレッシュ屋外大撮影会。 画像3
昨日はフレッシュさんの
大撮でーしたっ!




場所は航空公園。埼玉県所沢市。たしか。




遠出だったからわくわくしたさあ




飛行機があったよ。かっこよし。




みんなかわゆかた。やさしかた。写メななちゃんの顔きれてる涙 せつない涙




飯田麻由ちゃんとは前に一緒もなったことあって




さわいだね。今回。笑




撮影会、すごくたのしかったです。
親友の山田(ぴんくのうさぎ)も連れていきますた。




みなさんがたくさんとってくれてしあわせさ。




受験もがんばれるきがするさ。





ありがとう。だいすきさ。




撮ってくださった写真を、つかわしてもいいんだぜ!って方は是非言ってくれるとありがたいです。





そしたらブログにものせさせてくださいまし。




天気もよかったし、たのしかったし




わふー!




そしてそのあとライブにいったんだけどー...




それはまた次の記事でね☆