JKの放課後タイム

  • アイシス 公式ブログ/JKの放課後タイム 画像1
  • アイシス 公式ブログ/JKの放課後タイム 画像2
  • アイシス 公式ブログ/JKの放課後タイム 画像3
今日もレッスン前に戦国カフェにきてます☆




BASARAやってるよ☆刑部のレベラゲだじぇはぁはぁ第二衣装ぱねぇげへげへ




ここね、店員さんとってもやさしくてね、やさしくてだいすき!




ノニジュースがメニューにあって、わくてかしてたら




くださったの!おちょこにいれて!




すごいね...ノニジュースって!後味ないね!




からだにいいみたいよ!ぱない!




そして信長のおやつとカプチーノもくださった!らぶ!




ほんとにほんとに...こんなに気持ち悪くFEVER☆してる私たちにいつも親切にしてくださって...!ほんとにやさしい方...!




らぶ!戦国魂!