ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんブルース。

  • アイシス 公式ブログ/ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんブルース。 画像1
  • アイシス 公式ブログ/ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんブルース。 画像2

今日ほんとにさむしなあ




ローファーも靴下もびちょびちょだったおー涙




おかげで風邪気味じゃわい。ずるずる。ハナミズキ。




みんなも風邪きをつけてね。がちで。




10月はね、撮影会参加させていただきます!




17日ですぞ!みんな是非きてにゃ!




受験勉強でたまったいろんなものを元気にかえてがんばるからねん☆




写メは前にレッスン後にアフィリア・サーガ・イーストのルイズちゃんと撮ったものでし!





ガチ萌え!萌え!




かわいい子をみると元気になります。うほほ。