哺乳瓶あいしす

  • アイシス 公式ブログ/哺乳瓶あいしす 画像1
  • アイシス 公式ブログ/哺乳瓶あいしす 画像2
昨日 いや 一昨年?
の話をかこうとおもう。
ただの日記!←

一昨年は地元の仲間たちに
地元のおまつりに誘われたよ。

と、その前に宇田川カフェでおちゃちゃ。
飲んだのはグァバジュースだがな。

あ、渋谷でねぶた祭やっててうほってなったよ!

そして待ち合わせして
コードネーム:酢酸と
久カラ☆☆☆
酢酸とは中学生ぶりだた!
中学生のときは二人でちょーたくさん行ってたのよね!

なつかしい曲たくさんうたった☆

んでーほかのなまかと合流!
みんな全然かわってなくて幸せでし。
相変わらず会話が噛み合わない(笑)

いろんな人がきて
うほってなったよ!
芸能人もちらほら!

そしてなぜ哺乳瓶かというとだな。
屋台でタピオカを買うときは明らかにカップより哺乳瓶のがお得なのさ。

歯が弱いから氷少なめにしてもらってさらに増量さ。

みんなタピオカ買うときは哺乳瓶で買ったほうがいいぜ。

マンゴージュース推奨。

おまつりでたくさんたべる予定だったのに
カラオケでたべすぎて気持ち悪くなったのが残念だぜ。

いやー青春だぬ

この休み中に本読み終わんなきゃいけないからね



しゃきっとするよ!




あ、近いうちに撮影会とか告知するね。