ハワイ帰りのミッキー

  • アイシス 公式ブログ/ハワイ帰りのミッキー 画像1
  • アイシス 公式ブログ/ハワイ帰りのミッキー 画像2
昨日はどや顔の会が大集合でした!




悪ノ娘で共演しました神岡磨奈たそと水沢めいたそです!




どや顔の会副会長の緑のおばさんことぐりーんばばあことミッキーこと神岡磨奈さんのライブにいきました。




素敵でした。眉毛がちゃーみんぐでした。ユニットの三人とも素敵ですた。




ほかのアイドルさん方もてらかわゆすですた。




会長(メイリこと水沢めいたそ)と副会長のあふれ出るドヤネスを感じ




わたしももっとがんばっていこうと強く思いました。




ちなみに、私はどや顔の会の中では私設武装団というポジション。




これからもアグレッシブにどや顔していこうとおもう。