これでも女子高生DEATH★

  • アイシス 公式ブログ/これでも女子高生DEATH★ 画像1
  • アイシス 公式ブログ/これでも女子高生DEATH★ 画像2

ブログいくつもやって
内容かえてると
なかなかにあれだね...!

でもがんがるんばー★


☆...+。



この前ねー
ミュージカル「黒執事」-千の魂と堕ちた死神-
みたんだー!!

黒執事はね、原作もよんでて
好きな作品だっていうのと、
X-QUESTの伊勢直弘さんが出演なさるということで
とってもたのしみだったんだけど、

ほんとにね、
とにかくね、もうね、
最高でした!!

みなさん美しすぎる!
キャストさんみーんなぴったりだし、
歌もダンスも蝶☆サイコー!でした!
みなさん声よすぎ!!
セットも衣装も素敵だったし!

すごすぎて
終始鳥肌が立ちっぱなしでした!

伊勢さんほんっとに面白かったです!!
国立のパセラ...wwww
伊勢さんに笑いっぱなしでした笑

死神派遣協会
みぃぃいんな
かっこよすぎてかわいすぎて...!

グレル(植原卓也さん)が美しすぎて
ずーっと目で追っちゃいました!笑

もともとグレルすきだったのが
もっとすきになっちゃった


ほんとにみれてよかったです★
DVD絶対かう!


☆...+。


んでもって昨日てか今日
深夜にニコ生をやりまくりました笑


カオスでした...ww
なんかすっぴんでの放送ばっかで
もうしわけなす><笑


あ、ニコ生っていうのは、
ニコニコ動画で放送できる
生放送のことです^^!


ちょこちょこ放送してるんで
よかったらみてみてくださいですー★


ぼくちんのコミュは
http://com.nicovideo.jp/community/...
だよーう^^



よし...ちゃんと更新するぞぅ!!