いろんなお仕事

  • アイシス 公式ブログ/いろんなお仕事 画像1
  • アイシス 公式ブログ/いろんなお仕事 画像2
  • アイシス 公式ブログ/いろんなお仕事 画像3
かきたいこといっぱーい!

金曜日は、
ずっとパーソナリティを
勤めさせていただいていたラジオの
最終回でしたっ

とにかく、
スタッフのみなさん、
リスナーのみなさんに
心から感謝しています

私が、師匠の斉藤Kさんに
キモ山カントリーマァ子という名前を
つけていただいて、
パーソナリティをやらせていただくことになって...

たのしいこと、うれしいこと、
不安なこと、かなしいこと...
本当にいろいろありましたっ

パーソナリティの熊川さんも
スタッフのみなさんも
声優さんのまりやさんもみうさんもゆきなさんも
リスナーのみなさんも
みーんなほんとに大好きですっ

これからも
がんばっていくお

気合いでいっぱいですよ


そして、今日は人生初の
撮影会でした


最初はどんなかんじなのかなーって
不安だったんですが、
みんなやさしくて、
おもしろくて
すごくたのしかったですっ


みなさんには
楽しんでいただけたかしらっ


まだまだ未熟だけど
もっともっと
表情とかポージングとか
上手になって
また参加したいなー♪

そして!お友達ができましたー☆
みどりんこと八木沢緑ちゃんと
まーちゃんこと竹内麻美ちゃんだお

同い年なんだー


ほんとみんなかわいかったー


これからもがんばるぞっ〓!

 
  • コメント(全8件)
  • 黎真 
    5/2 01:16

    お疲れ
    アイシスちゃん可愛いねぇ
  • zuka彡 
    5/2 01:26

    日記見に来て

  • こぅ 
    5/2 01:26

    ブログらしくなった

  •  
    5/2 01:28

    お疲れぃ〜

    ラジオも撮影会もお疲れでした〜

    友達もできて順風満帆だね

    いっこずつ楽しんで進め〜

  • かっちん 
    5/2 01:28

    おつかれさま

  • ふかちゃん 
    5/2 11:48

    はじめまして

    撮影会、お疲れさまでした
  • つんく 
    5/2 12:28

    ( ^ω^)<がんばれ



  • しいくん(しげちゃん) 
    5/2 13:52

    ご苦労様・・。写真かわいいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)