協力!

被災された方々に、ホリプロも少しでも協力できることを!
という事で、

「あの鐘を鳴らすのはあなた 基金」

というの立ち上げ、義援金を募集しています。
協力できる方は、よろしくお願いします!!

そのVTRコメントを撮りに事務所へ。
で、先輩の井森美幸さんが事務所に。

その後、ご飯をご馳走してもらう!

僕 「地震のとき、どこに?」
井 「ビルの27階。」

27階の揺れるビルから、階段で降りてきたと。

井 「そのとき、思ったの私。早く、結婚しないと!」

・・・美幸さん!
   今日は、金曜日の夜。僕とマネージャーとご飯ですからね。
   春は、まだまだそうですね。

 
  • コメント(全9件)
  • k 
    3/19 14:02

    私も、色々なとこに募金してます

    石塚サン。美幸サンを守ってあげて

  •  
    3/19 14:17

    被災地は寒さで大変だそうです。発電機用のガソリンや灯油が不足しています。そして、個人が赤色タンク数個で物資援助を申し出ても断られてしまいます。

    会社や企業からの纏まった援助なら受け入れてくれるそうです。

    義援金とても良いことだと思います。
    もし可能でしたら物資援助(現物)も考えていただけるように会社に進言して頂きたいと思います。

    よろしくお願いします。
  • ジョーカー(≧∀≦) 
    3/19 16:53

    お父さんも大丈夫でしたか

    タイルの仕事中だったかな…
    いざとなった
    家族守っくださいね


    募金活
    ご苦労様ですm(_ _)m
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/19 17:32

    石塚さんも気を付けて下さ

    俺も諦めずに頑張ります

    俺は被災民だけど被害が軽かったので,節電や節水や募金活動に協力していきますよ

  • 序破急 
    3/19 22:36

    みなみなさま地震での募金やらお気持ちありがとうございます 私は津波跡地から2の隣地区に住む者です ホントに朝晩は寒いです ライフラインが少しずつ戻りやっと自宅に戻ってきました 避難所での生活をしている人はまだまだいます 自宅に戻った私も何かせねばと節電節水ガスなど… ここまで時間が経つと確実な話を耳にし胸が痛くて悔しくて辛くてたまりません 生きてる だから生きてるうちらがなんとかしてその分はい上がらなくちゃと思う
  •  
    3/20 00:35

    え?石塚君じゃあかんの?


  • ラピス:放置気味ごめんなさい(T_T) 
    4/12 22:55

    更新が無いっ(@o@)。石塚さん生きてますか(>_<)

  • みかりん 
    11/10 03:15

    もう更新しないのでしょうか?

  • 錦糸町のコン 
    5/14 00:09

    ご無沙汰です
    石ちゃん最近更新してないみたいだけど
    元気にしてるかな?
    社会貢献活動もとても大切なことですから継続して続けて下さいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)