がんばろ!

まだまだ大変な状況が続いています。

家の近所のコンビニやスーパーにも、パンやらカップ麺
がなくなってきました。
生きてて初めての出来事です。

輪番停電の地域の方、がんばってください!
東北の方、がんばってください!!

 
  • コメント(全7件)
  • へび(孫が産まれて多忙デス) 
    3/14 20:03

    必要な物は?
    ってインタビューしてるけ
    それをどうやったら届けてあげられるのかは分かりませんね
    ショッキング映像だけでな
    現在の状況や 支援活動について
    輪番停電についても
    もっと詳しくテレビで放送してくれたらと思います

    私達に今 何が出来るんでしょうね(T-T)
  • 沙記 
    3/14 20:55

    少しの人でもいいから助かってほしいで

  • ラルク 
    3/14 22:09

    テレビで助ける瞬間を撮ってる人居るけど、お前らも手伝え
    って感じです
  • まゆ 
    3/15 03:14

    涙がでますね まさか まさかって 頑張ってなんて言えない 今頑張ってるから 大丈夫 大丈夫だからね 明日は必ず来る 明日は来る

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/15 08:04

    力を合わせて頑張っていきます

  • 序破急 
    3/15 21:59

    寒いなんて言ってられない
    きてる
    東の方々もガンバレ みんなでみんなでみんなでガンバロ

  • 夢子 
    3/16 21:28

    出来る範囲内での義援金とこれ以上の被害者が出ないようにお祈りしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)