大丈夫でしょうか?

皆さん、地震大丈夫でしょうか?

昨日は、3時間歩いて家に帰ってきました。
東北の方達に比べたら、へっちゃらです。

まだ、余震が続いています。
連絡取れる方は、身近な方に連絡を取って無事を
教えてあげてください。

 
  • コメント(全10件)
  • *** 
    3/12 16:10

    助けて!!!
  • まゆ 
    3/12 16:13

    大丈夫でしたか こっちは 新潟市だから まだ 揺れるにしても まだまだ 大丈夫と言う感じでした
    ょっと揺れて気持ち悪かったですが… テレビで見て心が痛みます
  •  
    3/12 16:13

    あちこち瓦礫や 夜中みんな歩いとった
  • ☆りえ☆ 
    3/12 16:16

    皆さんの無事を祈ります

  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    3/12 16:32

    近所の方々と

    情報を交換し合いましょう
  • 沙記 
    3/12 16:50

    茨城県の友達に昨日メールしたら無事でした

  • まーぷる*・゚☆ 
    3/12 17:59

    これ以上被害が広がらない事を願うばかりです


    今日は悪夢みたいに汚れた家を片付けた

    あたしも意外と体力と根性があったんだな…
  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    3/12 18:43

    拡散希望!! 電力会社の者です!節電に協力して下さい!!あなたの節約した電気が、病院に使われ、傷付いた一人の命を救います!!完全復旧送電には最低一週間はかかります。せめて一週間、節電をなんとか、心より、どうか宜しくお願いします!!!m(_ _)m
    web • 11/03/12 1:21

  • いちごぷりん*退会*アバ交換Χ 
    3/12 19:40


    ぁたしゎ岩手県だケドケガもなく無事でぇす



    何やらグリで地震の募金してるカラ協力出来る方々ヨロシクです



  • ダンプ☆ 
    3/12 22:58

    こんばんは
    塚さんも大変でした
    私のところは地震は大したことなかったけど電話が通じなくなってましたやっとグリーに来れました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)