あぶね〜〜!!

歩いていると、上から横に何か振ってくる。
サッと避ける。
上を見ると、カラスがフンをしている。

僕 「あぶね〜〜〜」

前は、思いっきりフンをかけられまして(笑)
今回はうまく避けたぞ〜〜〜。

が、避けた先のスニーカーの裏が、何か踏んだ感触・・。

「(イヌのフン)」

・・・下かよっ!!危なくなくねぇーよ!(笑)
しかも、銀杏も道にあって臭いし・・・。
阿藤快さんじゃないけど、なんだかな〜〜〜。

 
  • コメント(全8件)
  • アイリーン 
    1/27 18:39

    災難は降りかかるし、足元をすくわれますね。
    お気をつけて。。。

  • 海賊放置仲間解除OK 
    1/27 18:55

    (笑)ウンがついてるって事

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/27 19:48

    石塚さんこれからは足元気を付けて下さいね

  • キムキム 
    1/27 22:10

    ウンに縁がある日なんだよ

  • 高橋です。 
    1/28 01:23

    犬のう○こも嫌だけど、銀杏の臭さにも本当参りますよね



    最近の石塚さんには笑いの神が降りてる気がする。
    blog面白いです(≧〜≦))


    そういえば相方の石井さんはしばらく書いてないけど飽きちゃったんでしょうかね。
  • k 
    1/28 03:32

    スズメのは、2回程、頭に当たりました

    カラスは怪しかったけど、すぐ後ろに落ちました。小石食べてるから、凄い衝撃で落ちて来たよ
    ない

  • ラピス:放置気味ごめんなさい(T_T) 
    1/29 22:18

    上から下から、くっさ〜っ

  • 序破急 
    1/29 23:25

    ウンがついてよかったじゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)