洋服!!

友達と洋服屋さん「ヒステリックグラマー」へ。
この洋服屋さんを紹介したら、結構気にいって買っている。
で、店内で見ていると・・

友 「あれ・・これ2ヶ月前に買った服が
   セールになってる!」
僕 「ありゃ・・本当ですね」
友 「しょっくやわ〜〜」
僕 「・・・・・」
友 「だいぶ、安くなってるわ〜」
僕 「・・」
友 「ちきしょ〜〜」
僕 「・・」

・・僕もショックです。なせなら、僕も持っているから(笑)

僕 「他行きましょうか・・・(泣)」

 
  • コメント(全9件)
  • まーぷる*・゚☆ 
    1/18 22:47

    昔よく買っていました…って言うかヒスしか着ていませんでした

    意外と高いんだよね、ヒステリックグラマー

    でも洗濯しまくっても10年は持ちますよ(笑)
  • 沙記 
    1/18 23:00

    ショックです

  • グミつぶ 
    1/18 23:11

    ドンマ

  • 真綾☆ 
    1/18 23:22

    私もヒス大好きでし


    高いけど、ホント長持
    しますよね

  • chon 
    1/18 23:28

    そういう時、(人より早くから)自分の所有物となって、(人より先に)お洒落を楽しんだ、着られた、と「時間的な価値」を自分自身に言い聞かせ納得させます。
    でもほんとは悔しいです
    かりますぅ。
  • ラピス:放置気味ごめんなさい(T_T) 
    1/19 00:22

    いつ気に入った服が割引になるか、わかりませんもの

    でも割引を待っていたら、その服が店から無くなる可能性の

    もう、値段は気にせず自分のインスピレーションで着たい服を楽しむのが一番だと私は思ってます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/19 01:55

    そういうの確かにショック受けますよね

  • アイリーン 
    1/19 02:59

    わかります、その気持ち。
  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    1/19 06:31

    出来れば「セール」の物には別に「セール専用Sシール」を付けて欲しいよね!
    (区別出来る様に)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)