舞台 「和田アキ子物語」

舞台 「和田アキ子物語」に出演します!
只今、チケット発売中!

9月4日(土)〜14日(火)まで
場所は、三越劇場。
チケットは、チケットぴあ、などで発売中!!

舞台の稽古でスタジオへ。
普段あまり行かない駅に、スタジオがあるので、駅から地図を。
・・・・上ばっかり、見てます(笑)

東京に来て、まもない青年か!
交番のおまわりさんが、心配そうに僕を見ています・・。

東京生まれですが(笑)・・悪そうな奴はだいたい友達ですが・・(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/24 10:22

    和田アキ子さんも 見に行ったりするのかな

    目立つだろうから 客席に見つけちゃったら キンチョーするね

    時間も お金も無い 静岡に住む 主婦なので、見に行けないけど 頑張ってね

  • ふたえ 
    8/24 10:33

    TVで見かけ無くなり 超心配してました 活躍を知り 凄く嬉しいです
    台精一杯ね

  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    8/24 10:47

    お疲れ様です

    ちゃんとたどり着けました


    私も普段、出歩かないので、よく挙動不審になってま

    そんな時は、お上りさんに見えるかなぁ

    って思ってま



    舞台頑張って下さい

  • まーぷる*・゚☆ 
    8/24 11:20

    東京も広いですしね

    おのぼりさんルック(?)じゃなきゃ大丈夫

    「こんな街まで知るか」と堂々と迷子になりましょ〜(笑)
  • ココユイ☆ルミ 
    8/24 12:54

    舞台頑張って下さい

    アハッ
    かしい歌詞っ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/24 18:55

    石塚さん舞台頑張って下さいね

  • (^(エ)^) 
    8/24 22:17

    すごい
    張って下さい

  • キムキム 
    8/25 08:14

    東京の流れの速さにはついていけない

    ジャマ扱いされるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)