フカヒレスープ!!

缶のフカヒレスープを貰う・・。
お〜、フカヒレですよ!
食べるためには、缶きりで開けなければ。
缶きり缶きり・・・・

・・って、ねぇよ!(笑)持ってた気がしたんだけどな・・。

うわぁ〜、いつ食べれるんだ。
このためだけに、買うか・・・。

とりあえず今日は、パッケージの写真を見て食べた気になろう!

・・・って、切ないわぁ!(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    7/13 22:37

    早く缶切り
    買ってきて下さいー


    私なら買いに行く

    だって…食べたいも
    (笑)
  • けいこりん 
    7/13 22:40

    缶切りはいるよ〜



  • ジャスミンミルクティー 
    7/13 22:46

    100Yenショップに売ってますから、買ってはいかがですか


    また缶詰買うかもしれない

  • ☆マ−チャン☆ 
    7/13 23:07

    缶切りなら 100均でも 売ってますよ
    く 買ってネ

  • 里摩子 
    7/13 23:11

    フカヒ
    フカヒ

  • (^(エ)^) 
    7/13 23:29

    あらら

  • ココユイ☆ルミ 
    7/13 23:51

    ん〜、セツな

    ちゃんと開けて食べて下さいね

  • k 
    7/14 00:03

    そんな缶詰あるの

    この間、テレビで、缶切りないとき、スプーンで開ける方法やってたよ。
    スプーン側で、穴あけて、反対側で缶切りみたいに開けてた

    そのテレビ、見てたら良かったね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/14 01:29

    そんな缶詰あるんですね

    初めて聞きましたよ

  • まーぷる*・゚☆ 
    7/14 09:01

    マイナスドライバーを当てて、金づちで叩くべ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)