扇風機!!

扇風機を買って、家に帰る・・。
仕事があったので、組み立てずダンボールのまま。
で、帰宅。

・・・暑い!体も家も!(笑)

大至急、ダンボールから出し組み立てへ!
なかなか、うまく組み立てられない!
で・・・

・・・暑い!!(笑)体から、汗が滴り落ちる。
とりあえず、服を脱ぐ。で、大至急、組み立てる!

・・・なかなか組み立てられない!!(笑)で、暑い!!
耐えられないので、一旦組み立てをあきらめ(笑)
シャワーへGO!
はぁ〜、気持ちいい〜〜〜〜〜。

で、シャワーから出て汗も引いたので、また組み立てへ。

・・・・できないよ!!
あれ、こんなに不器用だったっけ?(笑)
で、暑い!早く組み立て、風を!!!
また汗が滴り落ちる・・・シャワ浴びたのに・・。
で、こんな時に・・・

ゴキブリが出る(笑)

何でだよ!!!!こんな時に出るかね???(笑)
で、暑い!!!

あ〜〜〜、もう腹立つ〜〜〜(笑)