スネに物が!!

スネに、物が当たる・・。

僕 「おぅ・・・・」

スネに当たると痛いよね(笑)
一緒にいた、知り合いが・・・

僕 「(痛がっている)」
知 「どうしたんですか?」
僕 「・・・スネに物が・・」
知 「ん?・・・・・スネオのマネ?」

・・・・そんな事してるか!!(笑)スネに物が・・スネオのマネ
どんな聞き間違え!?
動きのスネオのマネなんて、できないわぁ!(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    7/1 23:16

    さすが石塚さ

    スネオの動き真似を是非動画で(笑)


    あざにならないように、冷やして下さい

    お大事にしてくださ

  • もんきち 
    7/1 23:33


    逆に石塚さんのスネ夫のマ
    見てみたいっすわ



    お大事にです

  • ココユイ☆ルミ 
    7/1 23:42

    痛いっすよね
    アザにならないよ〜

  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    7/1 23:46

    弁慶の泣き所ですね
    痛かったね〜

    お互い気を付けましょうね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/2 00:54

    すねは痛いですよね

    痣にならないと良いですね

  • k☆出遅れごめんなさい 
    7/2 01:19

    ぶはは。スネオの物まね…髪型位かなあ

    すね、お大事

  • すーとら 
    7/2 01:43


    当たったのもいたいけど間違え方もイタイΣ( ̄□ ̄)!
  • ★もも★ワンダラー 
    7/2 02:36

    痛かったからかも知れないけど『物』って…


    何が当たったか気になる


    普通痛みの確認と同時にダメージの確定の為に、当たった『物』が何か確認しますよね


    ま、聞き違いにツッこんで(笑)位だからたいしたことなかったんでしょうけど

  • アイリーン 
    7/2 06:05

    痛いですよね
    ご愁傷様です
  • まーぷる*・゚☆ 
    7/2 10:40

    スネオの動きマネ…手を後ろに組んで立つ、とか?わからんなぁ(笑)

    唐突にスネオのマネをする知り合いがいたら、怖…い
    そのガッツに惚れるよぅ



    お大事



  • (^(エ)^) 
    7/2 23:09

    ぉ〜痛そう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)