佐川急便!!

佐川急便の不在連絡表がポストに・・。電話する。

僕 「今日、夜八時ぐらいに届けてもらいたいんですが・・」
佐 「すいません、その時間は無理なんですよ」
僕 「そうですか・・・・じゃあ、明日また電話します。」
佐 「はい」
僕 「ヤマトさんに」

・・・・間違えた!(笑)つい口からポロッと・・。
耳から離れる、携帯から・・・

佐川 「佐川です〜〜〜〜」

・・・嫌味じゃないですから。普通の間違えです(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ゆきちゃん 
    6/18 22:19

    ついポロっと…でてしまったものはしょうがないです

    私 一人で家にいるときは、宅配の人に申し訳ないなぁっと思いつつ、常に居留守つかうから 後からお母さんが電話をするはめに…
    まに玄関のドア開けようとガチャガチャやる人いるから怖くて出れないんです


    明日何が届くんでしょうね

    配達時間にトイレに入っていないことを祈りま
    今日はお腹温かくして寝てくださいねっ


  • 珊瑚(スマホ101F→203SHへ 
    6/18 23:32

    思わず笑っちゃいました

  • *EXILE*(箱庭のみ) 
    6/18 23:39

    (笑)
  • アイリーン 
    6/18 23:59

    ごめんなさい、爆笑しました。
  • スピリット 
    6/19 01:09

    ヤマトは夜便くるよ

    でも正確さは
    佐川かな〜



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/19 01:42

    俺も以前同じ経験したことがありますよ

    俺も思わずやってしまったと思いました

  • ココユイ☆ルミ 
    6/19 01:47

    アハッ
    ヤミに思われないと良いですね

  • †MiE†イベ協力感謝です(b^ー°)♪ 
    6/19 03:32

    誰にで
    間違いわぁ
    るからね〜

    ドンマ

  • 序破急 
    6/19 04:45

    アタシは以前ローソンでセブンのプリカ出した
    …うちは使えません…と…
  • (^(エ)^) 
    6/19 07:28

    るよ、あるよつい間違って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)