メガネ!!

前から男の人が、走ってきます。
僕が足を上げた時に、僕の足元にその人のメガネが落ちる。

・・・おお〜踏んでしまうがな!(笑)
なんとか・・・・またぐ。おお〜、アブねぇ〜。
が、・・・

僕の後ろから来た人が、踏む(笑)

・・・残念、持ち主!踏まれた〜、こりゃしょうがない・・。

後 「すいません・・」
男 「いいんです、僕がいけないんです」

じゃ、あいだとって俺のせいで・・・って、なるわけないだろう!!(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ミンミン 
    6/15 23:55

    旦那が 中学 高校の頃 喧嘩になると 「ちょっと待て
    って言って 刺繍の入った 高い大事な学ラン脱いで 貧乏だったからナカナカ買って貰えない眼鏡取って 安全な所に置いて 喧嘩してたそ〜です

    相手も相手ですよね
    待つなっ…ってですよね〜


  • まーぷる*・゚☆ 
    6/16 00:04

    何故か中途半端に居心地が悪い(笑)
  • アイリーン 
    6/16 00:10

    大丈夫ですよヾ(^▽^)ノ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/16 01:11

    確かに居心地悪いですね

  • ココユイ☆ルミ 
    6/16 03:45

    あいだをとらないでぇ〜

  • k☆出遅れごめんなさい 
    6/16 10:09

    ていうか、そんな事が有り得てしまうのかああ
    マンガみたいだね

  • マサブー 
    6/16 10:43

     んなコト無い!ない!!
       コッチのような田舎じゃ
       拾う暇は在るけど…

       東京じゃぁ次から次へと
      足が来るから仕方ないですネ

       石塚さんもいい瞬発
       持ってますネェ(≧O≦)
  • (^(エ)^) 
    6/16 20:00

    あらあ
    メガネが残念ですね

  • 珊瑚(スマホ101F→203SHへ 
    6/18 23:25

    石塚さん俊敏

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)