オロナミンC!!

駅で、オロナミンCを配っている。
皆、貰っている。
当然、僕も貰う。

で、まだほしい・・(笑)
もう一回行って、貰う。

まだほしい・・(笑)
帽子持っていたので、かぶる。で、貰う。

またまたほしい!(笑)

・・・何個貰うんだよっ!(笑)
計、5個貰う。

更に、貰ったのかよ!!(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • しずじゃる♪シアターズLOVE福☆ 
    6/1 22:22

    いいな〜いまだに遭遇せず
    してもチャレンジャー塚っちですね(笑)
  • ミホ 
    6/1 22:29

    そのチャレンジ精神が素晴らしいっす

    配っていた人は気がついていたのかが、ちょっと気になりますね

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    6/1 22:54

    オロナミンCに生卵入れる

    甘くて美味しいです

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    6/1 23:12

    ティッシュは 何度も通り貰った事なら有るよ


    ティッシュは、大体その人達にしたら決まった数を配り終える迄が その日一日の仕事だから早くさばける方がいいから…だからたまに お婆さんがカバンいっぱいに貰っているのを見る
    れど そこ迄する度胸は無いし 恥ずかしい(->_<-)なので何度か行ったり来たりして貰


    オロナミンCもノルマなのかな


    オロナミンC 貰いものやないけど今日飲みました


    元気ハツラツ

  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    6/1 23:17

    元気ハツラツ

  • ココユイ☆ルミ 
    6/1 23:22

    おぉ〜
    本もうらやましい〜
    気ハツラツ〜

  • みかり〜ん 
    6/1 23:36

    オロC何故か昔から好き

    子供の頃、親に一本丸々飲むと鼻血が出ると脅され半分だけ飲んでたなぁ…先半分と後半分と量違うから絶対、後半分選んでた(笑)

    今,考えたら、親かなりセコイ

    だから5本は羨まし

    鼻血気をつけ

  • k 
    6/2 00:23

    名前、ミンナミンCじゃなかった
    5本
    オバチャン並で素敵

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/2 01:02

    5本も貰うなんて良いです

  • スピリット 
    6/2 02:22

    近所で配んないかな


    欲しい


  • (^(エ)^) 
    6/2 08:02

    おぉ〜いったり来たりでがんばったね

    といかセコイ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/2 09:40

    5本
    んな勇気欲しいかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)