おじいちゃん!!

図書館で調べ物をしています。
さすが図書館、静か!
僕の隣には、おじいちゃんが座っています。
おじいちゃんから・・

・・ブッ!

屁こいたぁ!!(笑)おじいちゃん屁したぞ〜。
あれ?おじいちゃんそのまま本読んでる・・。

・・ブッ!

またした!(笑)え??おじいちゃん自分でした事、
気づいてないの??無意識に屁?(笑)

・・ブッ!

どんだけしてんだよ!(笑)キン肉マンかぁ!!
そのうち、飛ぶぞ〜。

 
  • コメント(全12件)
  • アイリーン 
    5/19 18:09

    あはは。。。周りもかまわないのが大人ですねぇ。
  • *ナチュラ* 
    5/19 18:54

    ワラワラ

  • セレブ母ちゃん 
    5/19 18:56

    たまに歩きながらしてるお婆ちゃんがいますよ 一歩踏み出すたびにオナラが…
     やっぱりゆるむみたいですよお尻の筋肉
  • (^(エ)^) 
    5/19 19:12

    最近コメントが増えてかなり嬉し
    です。おならしたおじいちゃんに対し笑いをこらえるの大変だったでしょう?
    ならかなり笑ってたと思います

  • ミンミン 
    5/19 19:55

    その
    じいちゃん 多分 心の底から オナラしても なっんとも思わないんだと思いますよ〜


    家の義父も なんの「躊躇」も無く いつでも どこでも 平〜気で オナラしますよ〜

  • みかり〜ん 
    5/19 20:54

    図書館で調べ物です

    かっこいい


    隣でおならはちょっと、ヤですね
    かも連発ときたらかなり気がちりそう(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/19 21:12

    そういうおじさん結構いるかもね

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    5/19 21:46

    何を調べてたのぉ


    ヘッコキじぃちゃんは何をよんでらしたのぉ

  • 海賊放置仲間解除OK 
    5/19 23:01

    そうおじいちゃんって全く気にしないよね
    あニオイがなければ許すけど

  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    5/20 08:20

    おじいちゃん……


    石塚さん、疑われなかった


  • ココユイ☆ルミ 
    5/20 12:59

    ナハハ
    知らんぷり〜デスか

  • Kanye AJ@DMD west 
    6/2 02:20

    おもしろい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)