自分でやれ!!

知り合いの家で、飲む・・。
では、帰るかと・・・

僕 「じゃ、また〜」
知 「お〜、ちょっと待って・・・
   (ゴミ袋に入った空き缶など、渡され)
   下のゴミ置き場に置いてってくれ」

・・・わしゃ、嫁か!(笑)
で、ゴミ置き場に置く・・・

知 「(部屋のベランダから)ネットをちゃんとかぶして」

・・・お前は、大家かぁ!(笑)
もう、自分でやれぇ!(笑)
  

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    5/12 17:01

    アハハ


    いいように使われちゃいましたね

  • CafePlinceゐ 
    5/12 18:28

    ゴミ捨
    お邪魔したんだから
    たり前ですよ
    キリギリスさんが

    楽しい飲み会を低料
    りがと

    と感謝
    来たら

    流の芸能人ですなぁ



    一般人のおかげさま



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/12 19:05

    石塚さんドンマイですね

  • ミンミン 
    5/12 20:04

    受ける

  • キムキム 
    5/12 20:18

    使われたね

    でも、素直にやってあげるのが石塚さんのイイ

  • (^(エ)^) 
    5/12 22:39

    あらら
    りにほろ酔いが悪酔いになっちゃったりして

  • ゆきちゃん 
    5/12 23:07

    石塚さんは 絶対いい人ですよね
    回ブログみててすごい伝わってきます

    友達やお父さんお母さんとのやりとり 大好きです


    でもゴミは夜出していいんですか

  • 序破急 
    5/13 04:23

    昨日同じ様な経験(^^;友達の車から降りる時、これアソコにお願
    これもあれもちゃんと結んでね〜

  • siа.・*  
    5/13 06:48

    あは

    しっかりしてる友だちですね(^w^)
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    5/13 11:25


    使われたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)