サンドイッチってのは!!

家に、ハム、レタス、トマトがあるのでサンドイッチを作ろう。
で、食パンを買いに行く。

で、6枚切りと8枚切りがある。
・・・何か、8枚切りを買ってしまう。
別に、大きさは一緒だから得はしてないんだけど(笑)
8枚切りにしてしまう・・・生まれもってのセコさか?(笑)

さぁ、作ろう!トマト切って、レタス切って、パン焼いて・・・
バターを塗って・・・

・・って、バターなんてないよ!!一人暮らしの家に(笑)
うわぁ〜、意外な盲点・・・バターが、一番大事じゃん、サンドイッチには!

でも、腹へってるんで、バターなしで。
まぁ、食えますが・・・何か寂しい(笑)
とりあえず、4枚程食べて終了・・・やっぱり、バターないと・・。
後で、バター買って残りのパンでやろう!

・・・・うわ、8枚切りにして良かった!(笑)
生まれもっての、セコさに感謝!!

 
  • コメント(全16件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/13 13:38

    お疲れ様デス
    リンクはできませんが
    応援してます
    健康に留意して頑張って下さい♪
  • §静香§ 
    4/13 13:39



    マヨネーズでもいいんじゃない?

    からしマヨネーズと


  • あぃす 
    4/13 13:39

    バターなくてもマヨネーズ塗ったらいいんじゃないですかね

  • ひろりんこ(12月多忙) 
    4/13 13:46

    バター大切

    なにか味が変わりますよね!!
    あとで思い通りのサンドイッチ食べてくださ〜



  • まーぷる*・゚☆ 
    4/13 13:50

    でも、4枚食べたんだ(笑

    あたしもマヨネーズがいいと思いまぁす

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    4/13 13:54

    マヨネーズで充分だわ〜

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    4/13 14:06


    バターいらない

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/13 14:55

    バター無くても良いと思いますよ

  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    4/13 15:16

    分かる気がす


    バターなくてもマヨで充分だよ

  • ゆきちゃん 
    4/13 16:09

    サンドイッチ、普通はマヨネーズじゃな

    薄切りにしたリンゴ入れるとおいしいよ

    小学生の時 調理実習で作って食べて感動したもん

    ちなみに私も食パンは8枚切り買

  • あすなろ イベお休み 
    4/13 16:41

    思い通りのサンドイッチは、食べられました

    私は、バターもマヨネーズも無いとイヤ派です。
  • 海賊放置仲間解除OK 
    4/13 19:15

    マヨでいいやん
    は四枚切りだとリッチな気分になる
    ンド向きじゃないけ

  • 梅福 
    4/13 20:22

    サンドイッチだかは8枚切りでいいだろうけど私は普段は5枚か4枚かな?それより1人暮らしだったんだ。作ってくれる人いてんちゃうん
  • みかり〜ん 
    4/13 20:47

    サンドイッチ
    マヨネーズで作る
    し、マスタード入れてもいいかも
    残り四枚、美味しく堪能しちゃって下さ

  • †みなほ† 
    4/16 15:56

    あたしもマヨ派だけ

    みんなのコメにマーガリンがない(笑)
    マーガリンのがバターにちかくて簡単に使える

    サンドイッチってみみなしの12枚切りとか14枚切り…

  • あいぽん 
    4/18 01:56

    サンドイッチ食べたくなったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)