桜、眺めちゃうよ!!

公園の桜が咲いています。
眺めています。何か僕、大人です(笑)と、子供達が・・

子 「わぁ〜〜〜〜〜」

と、なだれ込んできます。隣が幼稚園。
公園で、遊ぶらしいです。

僕 「(桜、眺めている)」

僕の側で、はしゃぐ子供達・・ 

子 「わぁ〜〜〜〜〜〜〜」
僕 「(桜、眺めている)」
子 「わぁ〜〜〜〜〜〜〜」
僕 「(桜、眺めている)」
子 「わぁ〜〜〜〜〜〜〜」

僕 「わ〜〜〜〜〜」
子 「わぁ〜〜〜(逃げ惑う)」 

・・・・大人時間短っつ!!(笑)子供達のはしゃぐのに、乗っかりました。   

 
  • コメント(全12件)
  • まー 
    4/5 13:54


    石塚サ
    疲れ様です


    幼稚園
    と一緒のお花
    では
    大人になれませんね


    うちの近所の公園も
    綺麗で

    昨日、一昨日と、沢山の人がいましたよ


    幼稚園の隣ではないので(笑)
    ひっそりと大人のお花見

    と思いました

    親ばか丸出しで、
    写真を撮りました

  • 小梅、( 
    4/5 13:54

    石塚さん、お茶目

  • あすなろ イベお休み 
    4/5 14:11

    お花
    良いですね。
    うちの近所は、公園の隣は幼稚園でなくて老人ホームです。この時期は、皆でお散歩してます。
    住宅の中にあるので、かなり穴場のお花見
    イントです。
  • まーぷる*・゚☆ 
    4/5 14:13

    子供に逃げられてる
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/5 14:27

    石塚さんお茶目です

  • 刹那 
    4/5 15:26

    あはは


    石塚さんって良いパパさんになりそうですね



  • 恭弘 
    4/5 15:38

    石塚さんお茶目です

    子供達に逃げられて

  • マサブー 
    4/5 18:49

     石塚さんて子供好きなんですネo(^∇^o)(o^∇^)o
     生意気なところもあるんですが、あの無邪気な笑顔には癒されますヨネッ(^^)v
    僕は生まれつき変顔なんで最初は怖がられますが…
  • たー T☆F 
    4/5 19:17


    あはは

    石塚さんも子供達もかわい〜い


    想像して笑っちゃいました

    ( ^^\)≡

  • ココユイ☆ルミ 
    4/5 21:15

    同じ事すると思いま

  • (^(エ)^) 
    4/5 22:28

    子供の楽しい笑顔にはたまらなくかわいいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)