今までの意味なし!!

腹筋の話なり・・・。

僕 「毎日、腹筋やってるよ」
友 「へぇ〜」
僕 「朝30、夜30。」
友 「ほう〜。どんな感じで」
僕 「どんな感じ?いや、こんな感じ(見せる)」
友 「ちゃんと手、頭の後ろに回さないと」
僕 「えっ?・・・・・・(やる)すげェ、つらいッス・・」
友 「だろ」

・・・30回できねぇよ!!(笑)日々の成果を見せてやろうと鼻高々だったのに。
鼻、折られました(笑)ちゃんと、頭に手を回してやります・・・。

 
  • コメント(全17件)
  • aoda∞多忙ちぅ∞イベちょっぴり‥ 
    4/3 13:25

    石塚さんガンバ
    (笑)
  • くう 友達以外リンク× 
    4/3 13:37

    腹筋ってちゃんとやると きつくて出来ないんですよね。私もそれでやめちゃいました
  • ラルク 
    4/3 13:52

    日々の努力が必要ですよ

  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    4/3 14:28

    アタシも腹筋してるけど、ポニョポニョ具合は変わらない


    やっぱり手を頭の後ろじゃなきゃダメか


    石塚さんもガンバ


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/3 14:38

    今まではどんな感じでやってたんですか

    石塚さん頑張って下さいね

  • まーぷる*・゚☆ 
    4/3 14:57

    友達容赦無し(笑)
  • ☆マ−チャン☆ 
    4/3 15:26

    頑張って下さいね

  • 刹那 
    4/3 15:33

    若い時に筋トレにハマって、毎日してたら腹筋割れましたよ


    今は…


  • 雫(アバコン投票―プロフからお願いします) 
    4/3 16:12

    でもそのやり方は下手こくとお腹の前に腰痛めるよね

    腰が丈夫ならそれが一番利くのか

  • みぃ@今年はベタにグアム 
    4/3 16:26

    腹筋よりね、足上げのがいいかも( ̄∀ ̄)
    仰向けに寝て真っ直ぐ足揃えて膝を曲げる事なく足伸ばしたまま10cmほど上げてみて
    0cmでも辛いはずだから


    慣れたらその足をゆっくり上まで45度程に上げて更にゆーーっくり下げる、

    これキッツイからやってみては\(^O^)/?

    感想待ってま

  • すのぅ★ 
    4/3 16:29

    腹筋もストレッチもやり方色々あるんですよね(笑)
    間違うと逆に痛めま
    がんばって

  •  
    4/3 17:30

    腹筋するなら、背筋もした方がいいよ
  • £いけお£陰陽師、頑張り中☆ 
    4/3 21:45

    前にテレビで見たんですが、仰向けに寝て、膝を立てて、手をお腹に当てて、お尻をあげる。
    はるな愛さんがダイエットでやってましたよ

    結構、辛いで

  • (^(エ)^) 
    4/3 23:15

    これからたくましい腹筋だ

  • スピリット 
    4/4 02:39

    頭の後ろに手
    膝まげて上体
    膝まで起こす
    従来の腹筋は

    主に腰に負担をかけるので
    腰痛を引き起こす
    可能性がアリマ


    やるなら上体をあまり起こさず
    ヘソが見えたくらいで止め
    息をフッフッ
    5回数えるように
    吐きましょう


    コレ1日10回くらいで

  • ブルベリコ 
    4/4 03:28

    腹筋の途中でキープもけっこうキますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)