そりゃ、そうだ!!!

食堂で、かけうどんを食べる。
で、楽屋に戻り、もうカロリーメイトを食べようと(笑)
イメージどおりの小休憩でカロリーメイトを食べる!は、あきらめよう
・・・・早っ!!(笑)
まぁ、かけうどんだけじゃ、お腹いっぱいにならないし・・・。

で、楽屋でカロリーメイトを食べていると共演者に、

共 「何で、カロリーメイトたべてるんですか!?」
僕 「えっ・・・」
共 「今さっき、うどん食べたじゃないですか!?カロリーメイトって、
   何も食べれない時の、代わりの健康食品じゃないですか!?
   ご飯食べて、更にカロリーメイトって・・おかしくないですか??」
僕 「・・・・・・・・本当だぁ!!!!!こりゃ、おかしい!!」

・・・アホだ俺!!!(笑)カロリーメイト、すまん!!

 
  • コメント(全15件)
  • たつ 
    4/2 11:03

    イメージが…もったいない

  • 刹那 
    4/2 11:09

    かけうどんだけでは栄養が片寄りますから、そうゆう意味ではカロリーメイトが役にたってると思いますよ

  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    4/2 11:22

    カロリーメイ
    美味しいですよね

    私、おやつ代わりに
    食べてますよ
    あれ?だめなのかな
    (笑)



    まあまあ…
    OKと言う事で
    (笑)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    4/2 11:22

    小腹空いた時にもいいんじゃないかな

  • AYAKA♪退会します。詳しくは日記 
    4/2 12:51

    私も、食事足りないとき食べますよ!
  • ラルク 
    4/2 13:08

    いや、カロリーメイトだけってのも、寂しい食事だよ

  • aoda∞多忙ちぅ∞イベちょっぴり‥ 
    4/2 13:30

    目標達
    ってコトでぇ(笑)

  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    4/2 14:33

    やっと出番が廻ってきたカロリーメイト……

    本領発揮でき
    (爆)

    うどんの補助に廻ってしまったか……


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/2 17:31

    小腹が空いて時に食べれば良いと思いますよ

  • たー T☆F 
    4/2 18:58


    今日もカロリーメイト

    石塚さんは何味がお好みなのかな


    あ、ごはん後でも食べますよ…私


  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    4/2 21:37


    いいじゃないですか

    1日の栄養足りなかったかもです

  • ゆきちゃん 
    4/2 22:40

    そうで
    何も食べれないときの栄養補助食

    だからお腹くだった時に食べるんです

    お腹痛い→くだる→治まるとお腹すく→でも刺激物や消化の悪いものを食べたるとまたくだるかも→いやだ→でも栄養取りたい→カロリーメイト



  • ☆☆ハゲ小僧☆☆ 
    4/2 23:34

    やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    まぢウケるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • スピリット 
    4/3 03:19

    全然アリだよ


    かけうどんは
    栄養偏るから

    栄養バランス
    イイじゃ
    (・ω・)

  • (^(エ)^) 
    4/3 07:19

    ロリーメイトに失礼でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)