イメージどおりの小休憩!!

1カ月前にもらった、カロリーメイト。
食べるなら、仕事と仕事の間の小休憩とかに、食べたい(笑)
なんか、かっこいいというイメージだけで・・(笑)
で、来ましたイメージどおりの小休憩が!

ス 「はい、小休憩です〜」
僕 「(ここだ!カローリーメイトチャンス!!)
   (楽屋に戻り・・・)」
ス2 「晴れてるうちにやっちゃた方が、いいんじゃない」
ス 「そうです・・・ね・・」
僕 「!!」
ス 「すいませ〜ん!天気状態もあるので、このままやらせてください!!」

・・・・いつか食ってやる!!(笑)イメージどおりの小休憩で!!


 
  • コメント(全14件)
  • ココユイ☆ルミ 
    4/1 10:23

    食べれると良いです
    イメージ通り

  • ひろりんこ(12月多忙) 
    4/1 10:23

    小休憩でカロリーメイト
    飯食べる時間もない売れっ子!!って感じですよ

    石塚さん、明日できますよ



  • まー 
    4/1 10:30


    石塚サ
    疲れ様です


    お天気の関係で、小休憩さえもできないんです


    体調を崩さないよう

    カロリーメイト食べながら(笑)
    頑張って下さいね

  • あすなろ イベお休み 
    4/1 13:04

    お疲れさまです。

    早く食べられるといいですね。
  • 雫() 
    4/1 14:00

    カロリーメイトが呼んでい


    食べて〜早く食べて

  • k 
    4/1 14:42

    仕事忙しくて、なかなかイメージ通りに食べさせてくれないね〜


    カロリーメイトが食べられるの、嫌がってるのかも

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/1 15:29

    食べられると良いですね

  • 刹那 
    4/1 15:29

    通勤で歩きながらのカロリーメイトもカッコいいと思います

  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    4/1 15:53

    アハハ


    カッコイイ
    メージのカロリーメイト


    なかなかカッコよくいかないね
    ワラ

    次回食べるコトが出来たら是非ともご報告を

  • ゆきちゃん 
    4/1 17:07

    カロリーメイトはお腹痛い日に食べます
    ョコ味


    結構、口の中の水分が奪われるので必ず飲み物用意しといたほうがいいですよ


  • ☆☆ハゲ小僧☆☆ 
    4/1 18:30

    ポテト味食っとけ
  • 希望 
    4/1 19:17

    私のカバンにも常備
  • …(イベント参加しないです) 
    4/1 20:35

    ……賞味期限切れ…

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    4/4 11:16

    こっちのが石塚さんらしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)