上海焼きそば、どうなの!!

共演者と昼ごはんを食べる。
僕は、ラーメンとライス。
共演者は、上海焼きそばのセット(スープ、シュウマイ2、小ライス)

僕の注文したのが来る。
共演者のは、なかなか来ない(笑)

で、そんな中来たのが、スープ。
で、またしばらくこない(笑)で、来たのがシュウマイ2。
で、また何も来ない。で、しばらくして来たのが、小ライス(笑)

僕 「忘れられてるんじゃない!?」
共 「え〜〜」
僕 「ランチで、こんなコースみたいに順番に来ないでしょ(笑)
   上海焼きそばが、程よい熱さではなく・・熱かったら、急いで作った
   という事で、忘れられた可能性がありますね。」

店 「お待ちどうさま〜
   (上海焼きそば、湯気モクモク〜〜)」

・・・湯気立ちすぎ!!(笑)忘れられてたな〜。

 
  • コメント(全10件)
  • あすなろ イベお休み 
    3/25 12:12

    アハハ
    その日初めての新しいメニュー
    ったか…海老が無くて買いに行っていたかな


  • マサブー 
    3/25 12:29

    上海焼そばはあんかけじゃぁなかったですか?中に入れる具材が無かったりして買い出しに行ってたのかナァ?
  • リラオ☆モンプラお誘いお断りします☆ 
    3/25 12:34

    石塚さんの日記はいつも面白くて
    笑わせてもらってま

    次の日記更新楽しみにしてますぅ

  • (^(エ)^) 
    3/25 13:00

    何か材料がなくて急いで買いにいってコースふうにだしたのかもよ

  • 恭弘 
    3/25 13:02

    忘れられていたのかなぁ
    それとも、食材がなかったから
    食材を買いに行ってて遅くなったとか


  • 刹那 
    3/25 13:12

    料理の熱さでそこまでわかるとは


    私はあまり考えずに食べちゃうかも(笑)

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/25 15:19

    忘れられてしまったのかな

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    3/25 17:12


    どんだけ混んでるの

  • にゃん凸凹^._.^ 
    3/26 06:13

    Σ(;。д゜)ェッ?

    お腹がメチャンコ空いてる時、そんな順序で出されたら泣いてしまう

    (;っT_T)σイジイシ

  • ココユイ☆ルミ 
    3/26 15:30

    うん
    実に忘れられてましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)