朝早いタクシー!!

朝早く、仕事の人達とタクシーに乗る。
皆、眠い・・・。

運 「おはようございます〜」
皆 「あぁ、はい・・・・」
運 「昨日、息子がボクシングの試合だったんですよ!」
皆 「・・・・・・・」
運 「迫力ありますね〜。目の上とか、バシィ!と切ったりして!」
皆 「・・・・・・・」
運 「いや〜、楽しかったですよ〜」
皆 「・・・・・・」

・・・・眠すぎてリアクション薄っ(笑)
で、出た言葉が・・

1 「ここ右で」

・・・道順!(笑)話にまったく、食いつかない僕ら!
運転手さん、すまん!!!

 
  • コメント(全12件)
  • 刹那 
    3/24 16:21

    運転手さんテンション高っ(笑)


    まだ頭が寝てますよねぇ


    私はあまり話したくない派です



  • ゆきちゃん 
    3/24 16:44

    私朝強いです
    時半に起きてますし

    私は時間問わず 運転手さんとは喋らないです

    安全に目的地まで届けてくれればそれでじゅうぶんで

    朝早くからお疲れ様ですっ

  • 雫() 
    3/24 17:33

    その運転手さん、息子さんが自慢なんですね


    相手が聞こうが聞くまいが言いたくてしょうがないんでしょうね



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/24 17:45

    息子が自慢なんでしょうね

  • 麿 
    3/24 18:36

    以下同

  • あすなろ イベお休み 
    3/24 18:41

    お疲れ様です

    その運転手さん、嬉しくってしょうがなかったんですね。
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    3/24 21:01


    眠いときゎ静かにしてくれたら
    いいのにね

  • にゃん凸凹^._.^ 
    3/24 21:01

    お久しぶりデス

    てッ
    っても解らないと思います
    wwアハッ


    息子サンの事よっぽど運転手サン嬉しかったのでしょうね〜
    (^0^)/

    朝からは、どうしてもハイテンションには、なれませんよNe
    しかして石塚サンは、?低血圧ですか(^_^;)?
  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    3/25 01:15

    そりゃ付き合えない
    仕方有りませ


    でも運転手さんに自慢の息子さんがいていいですね

  • k☆出遅れごめんなさい 
    3/25 01:39

    うちの夫なら、ボクシング大好きだから、眠気ぶっ飛ばして、食いつくだろうな

  • 序破急 
    3/25 05:44

    冷たッ


    でも眠かったのね^^;
    おつかれさまです

  • (^(エ)^) 
    3/25 07:33

    まぁ〜眠いならしかたない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)