ガランガラン!!

家の近所に、小さい小さい神社があります。
前を通る時は、お参りします。
で夜、前を通ったので、いつものようにお参りをしようと、
中に入ると、カップルがベンチに座って話してまして、
話に夢中で、僕が来たことに気づいてなく・・・

僕 「(お賽銭入れの前で、鈴鳴らす)」
カ 「うわァ〜〜〜、出た〜!」

・・・(笑)夜に鈴が急に鳴ったら、びっくりするわな!
ていうか、声の大きさに逆ビックリだわさ!

 
  • コメント(全16件)
  • りえこ(ハコニワのみ参加) 
    3/7 14:57

    話に夢中になりすぎでしょ

  • RINN 
    3/7 15:31

    ビックリなさったカップルには可愛そうだけど、笑えました

  • ひろりんこ(12月多忙) 
    3/7 15:39

    お邪魔しちゃった
    て笑顔で出ていちゃいますか!!はい、出ました



  • 吾郎 
    3/7 15:50

    ここ数年お参りしてない


  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    3/7 15:54

    あまりにもラブ△本当に気が付かなかったんだねぇ


    でも 誰もいないと思ってたんだからビックリするわ

  • ダンプ☆ 
    3/7 16:16

    いつお参りしてもよいけど夜急にガランガラン鈴が鳴ったらびっく
    します

    でもおもろかった

  • ココユイ☆ルミ 
    3/7 17:23

    アハッ
    かせちゃいましたね
    をお願いしたんだろ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/7 18:12

    石塚さん何をお願いしたんですか

  • まー 
    3/7 18:52


    石塚サ
    疲れ様です


    驚かせちゃいました

    でも「でたぁ〜」っ


    出そうな所でラブラブしないで欲しいですね

  • ☆マ−チャン☆ 
    3/7 19:23

    お参りしていれば きっと いい事ありますよ

  • ゆーちゃん*アバコン投票お願いしますっ(><; 
    3/7 19:35

    こんばんは

    お疲れ様です



    どちらもびっくりですね
    (笑)
    てか、気付けよ!ですね(笑)


    でも、夜に
    いきなり鈴が鳴った
    びっくりしま
    (笑)
    夜にお参りしちゃ
    だめですよっ(笑)
  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    3/7 21:57

    あはは


    カップルは二人だけの世界で、石塚さんが鈴を鳴らすまで 気が付かなかったんだね


    『出た
    』って……ねぇ〜


  • k 
    3/7 22:09

    ドンマ


    お互い

  • あいちゃん 
    3/7 23:43

    うける


    あたしなら失神もんやわ

  • スピリット 
    3/8 01:40

    うわぁ出たぁ
    (((゜д゜;)))
    って
    オトコが言った?

    ソレ冷めるわぁ


    しかも
    この季
    神社デートも
    ないわぁ〜



  • キムキム 
    3/8 14:24

    カップルにホラーな思い出をプレゼントできて良かったじゃない

    後になれば笑い話

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)