それ送る!?

ドラマの撮影で、朝早い日が続いております。
で、帰りは遅いです。
宅急便を、受け取ることができません。
しかも、生もの(笑)
まぁ、クールなので大丈夫かと・・。
でも、ドキドキです。
とりあえず、何を送ったか母に聞く。

僕 「何送った?」
母 「・・・刺身」

・・・多分、食えないだろう(笑)ていうか、刺身送るって・・。

 
  • コメント(全18件)
  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    3/6 00:28

    素敵なお母様ですね

    お刺身
    火通しますか!(笑)



    撮影お疲れ様です

    早くテレビで
    石塚さんを拝見出来るのを
    楽しみにしてます
    (*>∀<)v
  • ☆りえ☆ 
    3/6 00:30

    可愛いお母様ですね

    きっと美味しそうなお刺身だったから送ろうと思ったんでしょうね

    仲良し親子素敵です

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/6 01:01

    石塚さん撮影お疲れさまですね

    良いお母様ですね

  • 希望 
    3/6 01:13

    何故…刺身を…?
    よりによって…刺身を…?
    ??????
    多分、皆(?_?)←こんな感じ…
  • スピリット 
    3/6 01:55


    ウケる



    夏じゃないか
    漬けくらいで
    イケる


    石塚ママサイコ


  • k 
    3/6 02:27

    素敵なお母様たね〜
    しくて受け取れないのわかってて送ってくれてるのかも。
    それか天然ママ?


    毎日大変だけど、体に気をつけて頑張ってね
    のドラマだろ〜?楽しみ

  • 恭弘 
    3/6 02:35

    仲良し親子ですねー(^^)
    でも、ロケとかでしばらく家をあける息子に刺身を送る母って一体
    天然なのかな
    石塚さんのお母さん


  • ココユイ☆ルミ 
    3/6 13:38

    アハッ
    上様〜

  • ひろりんこ(12月多忙) 
    3/6 13:48

    いつもながら素晴らしいお母さまですね

    きっとお刺身めちゃめちゃ美味しくて、石塚さんにも食べさせたくなっちゃったんです


    冷凍便だったのかな!?



  • キムキム 
    3/6 14:02

    母の愛は深い

    きっと腐らない魔法がかけてあるのでしょう

  • 刹那 
    3/6 14:04

    つい"新鮮な美味しい物を食べさせてあげたい"ってゆう親心です



  • ☆ココア☆パチゎ勝ち知らず(;つД`)(笑) 
    3/6 14:47

    お母さ


    ナイスですね


    きっと美味しい刺身を息子に食べさせたかったんです


  • *ナチュラ* 
    3/6 18:53

    お母さ
     

    ナイス
    すぅ

  • (^(エ)^) 
    3/7 00:41

    ありがたいけ
    生物って食べれる状態のうちにいけとれたらいいです

  • みかりん 
    3/7 01:03

    お母さん、顔見たいんぢゃないかなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)