出演!!

今日、夕方18時からのBSフジ「平成教育学院☆放課後」
に出てます!見てください!!

友達とご飯を食べてまして・・・

店 「♪ハッピーバースデー」

と、他のテーブルのお客さんが、お店の人に祝ってもらってます。
そういうサービスもあるお店なんですね。
で、しばしたち・・・

店 「♪ハッピーバースデー」

・・・他のテーブルもかよ!(笑)二組もいるの?今日、誕生日。
すげェーな。
で、会計して帰る・・

店 「ハッピ♪バースデー」

・・・・どんだけいるんだよ!(笑)凄すぎるぞ〜〜。





 
  • コメント(全13件)
  • ゆーちゃん*投票ありがとうございました! 
    2/20 00:51

    おめでたい事じゃないです



    でもそれだけいられると
    爆笑…ってか
    つっこんじゃいますよね(笑)


    そんな現場
    遭遇してみたい〜
    (笑)
  • 希望 
    2/20 00:53

    たぶん、そういうサービスがあるから、あえて誕生日の人が予約してるんだと思いますよ(^^)
    だから、普通より『多っ』って思うのです(*^-')b
    お疲れ様でした。
    オヤスマなさい(-_-)zzz
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/20 01:08

    石塚さんお疲れさまですね

    俺もそんな現場に遭遇してみたいですね

  • 雫(アバコン投票お願いします*) 
    2/20 01:35

    2組までは遭遇したことありますが、さすがに3組は無いですね

    石塚さんも誕生日に行ってみては

    私は恥ずかしくて無理です


  • トロ【お仲間サマに感謝♪】 
    2/20 02:18

    すごいなぁ


    お〜め〜で〜とぉぉ
    て恥ずかしいけど…

    言われないのも…すごく寂しいよ


    お仕事お疲れ様でしたぁ

  • ココユイ☆ルミ 
    2/20 07:30

    おぉ〜
    めでたい席に三度遭遇〜
    れもまた、めでたい
    カナ
  • ゆきちゃん 
    2/20 08:30

    チョコ食べながら読んでたら思わず笑っちゃって鼻水でたが

    めでたいめでたい

    私も今月誕生日でし


  • 梅花@放置ちゅ(^o^;) 
    2/20 10:41


    おはようございます(^-^)/

    ええっΣ(・□
    凄いですね,,,,,
    まさに「奇跡
    ですねo(≧∀≦)o!!


  • RODEO【裏庭】調整中 
    2/20 12:15

    おお

    今日誕生日っ

  • しずじゃる♪シアターズLOVE福☆ 
    2/20 14:44

    マジですか

    偶然かもしれません
    昨日 友達の誕生日を都内のお店でお祝いしまして…
    うちは2組目
    そして そのあと3組目がいて
    石塚さんと同じ感想を友達と話しました



    偶然すぎて初なコメントしてしまいした



    (昔 毎月単独行ってたよ〜
    タクシ事です
    )


    こんな事ってあるんですね〜〜〜
  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    2/20 17:31

    おめでたいね(o^∀^o)

  • (^(エ)^) 
    2/20 23:53

    幸せ感じます

  • †みなほ† 
    2/24 15:52

    うちの息子ちゃんも02/20生まれです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)