一発目に!?

世の中には、色んな人がいるもんだなぁっと・・。

知り合いとご飯を食べてまして、その知り合いの仕事の方々と、
更にその仕事の方々の、仕事の方々と(もうわからん!笑)
カラオケに行くことになり・・・。
で、最初に歌う事になった、仕事の方々の仕事の方々の人の曲。
カラオケ一発目の曲が・・・

尾崎 豊  「 OH MY LITTLEGIRL 」

・・・一発目って、テンション上げる曲とかいきません!?(笑)
世の中には、色んな人がいるもんだなぁ・・・。

 
  • コメント(全14件)
  • 麿 
    2/17 11:45

    いんでない

    せつなかったんだよ

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    2/17 12:19

    一発目だからこそ、得意なのを
    そのお方は考えてたかも


    その後石塚さんは何を歌ったのぉ

  • メリゴー 
    2/17 12:36

    ジワ〜っと入っていく人なのかも

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/17 13:31

    良いと思いますよ

    多分そういう人なのかもしれないしね

  • 恭弘 
    2/17 13:34

    いいと思いますよ
    その人はしっとり系からジワッといきたかったんでしょう
    きっと

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    2/17 13:42

    いいんじゃない?

  • 序破急 
    2/17 15:44

    よっぽどお披露目したかったんだべな〜

  • k 
    2/17 16:00

    自信があるからでしょうね


  • 刹那 
    2/17 18:12

    喉を徐々に慣らしていきたかったのかも


    色んな人がいますね

  • キムキム 
    2/17 19:47

    そんな気分だったのでしょうか

    また、その方とカラオケに行って観察してください

  • (^(エ)^) 
    2/17 22:44

    実はナルシストだったんだじゃ

  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    2/17 22:45

    センスが絶妙です
    (笑)
  • Chil 
    2/18 04:20

    なかなか渋い選曲ですね〜

  • ココユイ☆ルミ 
    2/20 07:33

    たしか
    一発目はノリの良い曲のが次に歌いやすいカモ
    信があったのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)