気づいた!!

ここ最近は、寒いです。
駅から家に帰る道中も、寒いです。
なので、道中あるツタヤ、本屋、コンビニ。
に、寄りながら体を温め、帰ります

ツタヤで温め〜
本屋で温め〜
コンビニで温め〜

・・・同じ事してる人がいるゥ!(笑)
どうりで会うわけだ・・・。

 
  • コメント(全12件)
  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    2/15 12:43

    本当に寒いね

    風邪引かないでね

  • まー 
    2/15 12:43

    石塚サ
    疲れ様です


    ホントに毎日寒いですよね

    やはり考える事は同


    もしかしてお隣サンだったりして


    今日も寒いですから、風邪引かないように気をつけて下さい

  • たつ 
    2/15 12:51

    お疲れさまで


    風邪ひかないようにしてください

  • k 
    2/15 13:05

    夏の方がよくやりま


    クーラーにあたりながらハシゴ。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/15 13:22

    石塚さんお疲れさまですね

    俺も同じことしてますよ

  • はるな*放置魔参上[?] 
    2/15 14:00

    風邪にゎ気を付けてくださいね

  • 刹那 
    2/15 15:07

    私は寄って見てるうちに、欲しくなったり借りたくなるので、近づかずに素通りしちゃいます


  • ミンミン 
    2/15 18:06

    家は 駅から家まで 寄り道する所がないから うらやましい〜


    ひたすら住宅街を黙々と歩かないといけないから面白くも何ともな

    高級住宅街なら キョロキョロして 楽しいんだろ〜けどね

  • ココユイ☆ルミ 
    2/15 19:24

    コンビニ寄っちゃいます
    ったまるよね

  • *ナチュラ* 
    2/15 19:43

    会うんかい
     

    (関西人のツッコミで…)
  • セレブ母ちゃん 
    2/15 20:15

    寄り道せずさっさと帰って家で暖まったほうがいいような気がするのは私だけ?(笑)
  • りえこ(ハコニワのみ参加) 
    2/15 22:53

    声かけてみれば、良かったのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)