ラーメンでしょうが!!!

軽く飲んだ後、ちょこっと何か食べたいですな!
ということで、ラーメンでも・・・

1  「いやぁ、カレー食いたいな」
僕  「飲んだ後はラーメンだろゥ」
1  「じゃ、多数決だ。ちょうど今日は7人だから多い方という事で」
僕  「おゥ〜いいね。絶対、ラーメンだって」

・・・カレーになりました(笑)信じられねェーぞ!5対2って!!
飲んだらラーメンって、決まりじゃねェーのか!衆議院、法律通過してないの?
まぁ、そんな法律はないけど・・・。(笑)
カレーって・・・。とりあえず、少しでも抵抗して・・・

僕  「スープカレーで。」

汁が多いい方で・・(笑)



 
  • コメント(全23件)
  • omi(オムコロ.2)イベ卒*アメピグ在中 
    2/14 13:07

    うん
    も飲んだらラーメン
    だ…
    酔っ払いじゃ思考回路も危うい

  • 序破急 
    2/14 13:08

    ラーメ
    分かるがアタシもカレーにしちゃうかも

  • ラルク 
    2/14 13:29

    ラーメンは良いですよね

  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    2/14 13:36

    なっちゃんも飲んだら やっぱり
    いいなぁ。

    普通は
    しょ


    京都市内の天一のこってり


    あ〜食べたい。 飲んだ後やなくても食べたい

  • なみあ〜る? 
    2/14 13:44

    最近は日本蕎


    最近夜中やってる蕎麦屋見つけて


    カレー蕎麦も

  • 刹那 
    2/14 13:49

    私はお茶漬けかな

    サラサラ〜ッ


    でも果物の時もあります


  • 希望 
    2/14 14:44

    スープカレーの写メが見たかったぁ♪
  • k 
    2/14 15:10

    ぎゃははっ。
    ラーメン負けたの〜

    みんな相当カレー食べたかったんだね

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    2/14 15:20


    まっ、たまにはいいじゃん

  • リラクマ 
    2/14 15:20

    スープカレー美味しそうですね

  • 恭弘 
    2/14 15:32

    ラーメン負けちゃったの

    普通飲んだらラーメンというのが鉄板なんです
    ラーメンに隠し味として生姜を入れてる
    ついさっき見ました
    なんか、美味しそうだったけど

  • キムキム 
    2/14 16:07

    民主主義です

    ちなみに私もラーメン派で

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/14 16:36

    確かに飲んだ後はラーメンですよ

    俺もラーメン派です

  • てっちゃん'S【頑張れ日本】 
    2/14 16:41

    長崎の佐世保のシメは佐世保バーガ
    たいで


    福岡では全員
    すね

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    2/14 17:33

    へぇ
    和だね

  • ☆マ−チャン☆ 
    2/14 17:35

    私の家では 今日はカレーです
    しぶりです

  • まー 
    2/14 17:41

    石塚サ
    疲れ様です


    う〜ん

    ヂ亅って

    カレー好きなお友達が多いのです


    私もラーメンのがいいです


    ってか、飲んでないけど…
    今ラーメン食べたくなりました

  • たこす 
    2/14 18:58

    私もラーメン派だなぁ。
  • カントク@ 
    2/14 21:41

    飲んだ後にスープカレー・・これは流行る。
    次は間とってカレーうどんorカレーラーメンでどうでしょうか(´・ω・`)
  • 海賊放置仲間解除OK 
    2/14 21:43

    飲んだ後はデザートで十分

  • (^(エ)^) 
    2/14 22:20

    最近じゃ飲んだ後
    て少なくなったのかなぁ

  • スピリット 
    2/15 02:31



    レーは飲み物


    故 ウガンダ氏の
    名言だよ(・ω・)/

    サラッとカレ
    イケるデショ('-^*)/


  • Chil 
    2/16 03:28

    呑んだ後は茶漬です
    に挙手です
    ープカレー…ささやかな抵抗でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)