見た事アルナ!!

新大久保の韓国街へ・・。
ここは、韓国料理屋さんがいっぱいある。特に焼肉。
で、焼肉を食べているとお店の韓国人のママが片言の日本語で・・

マ 「お前、見た事アルナ」
僕 「あぁ・・、テレビに出たりしていまして」
マ 「違うダロ」

・・違うって何だよ!(笑)本人がそう言ってるんですが・・・

僕 「えっ・・・いや、そうなん・・」
マ 「違ウ!」

・・・完全否定されてるよ〜(笑)僕は、誰なんですか!?

僕 「え〜、2件先の焼肉屋のせがれです」
マ 「・・・・」

・・・完全否定してェ!違いますから(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    2/11 11:35

    そういう時困りますよね

  • ☆七子☆ 
    2/11 11:38

    面白い、思わずε=(>ε<*)プッ
  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    2/11 11:56

    笑える


    でも 違うって言われても

  • きなり 
    2/11 11:57

    オモシロイ…

    その後、どうなったんですか?
  • (^(エ)^) 
    2/11 12:18

    キャーライバル店の息子さんになったまま帰ったんですか

  • ラルク 
    2/11 13:41

    ムカツクね(笑)俺ならシカトしそうです。
  • 雫() 
    2/11 13:44

    でっそのママさん誰だと思ったんでしょうね

    その答えに興味ありますね


  • リラクマ 
    2/11 14:00

    こんにちは、初めまして、面白いお話しですね

  • 恭弘 
    2/11 14:30

    ライバル店の息子になったまんま帰ったんですか?
    面白い話です
    因みに新大久保は俺の地元だったりする

  • まー 
    2/11 14:53

    石塚サ
    疲れ様です


    毎日毎日…
    色々な事があります


    ママさんにも笑えますが
    石塚サ

    よくスグに2軒先の焼肉屋って出てきますねぇ


    ママさんは、どう思ったのかしら

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/11 15:50

    石塚さんお疲れさまですね

  • 刹那 
    2/11 16:10

    結局その人は誰と勘違いしたままなんでしょうか?(笑)


    ちょっと気になりますね

  • みかりん 
    2/12 03:20

    「せがれ」が解らなかったとかは
  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    2/12 22:07

    チガウだろッ

    笑える

  • Chil 
    2/13 00:12

    客に、お前呼ばわり
    烈なキャラですね〜
    母さん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)