ハンバーグ!ハンバーグ!

「俺のハンバーグ山本」でめちゃくちゃ食べる。
ごはんお替り自由なので、お替り!いやぁ〜、食った!!

二時間後、品川駅の近くにいたので、ラーメンを・・・また食うのかい!(笑)
品川駅には、有名なラーメン屋さんが連ねている場所がある。
で、食べる!いやぁ〜、食った食ったぁ!!

友達と別れ、家に帰る途中、知り合いと会う・・

知 「お〜。」
僕 「久しぶり」
知 「今から、飯行かない?」

・・・死んでしまうわぁ!(笑)大食い選手権か。

僕 「何を?」
知 「ラーメン」

・・・いやみか!(笑)じゃ、小ラーメンで・・。

 
  • コメント(全17件)
  • 恭弘 
    2/10 11:18

    そういう偶然って、本当にあるんだね

    俺が石塚さんだったら、小ラーメン頼むかな
    友達とたらふく食べたら、そんなに入んないと思うし

  • hulky 
    2/10 11:41

    食うんかいっ


    石塚さんの人の良さに拍手

  • セレブ母ちゃん 
    2/10 11:52

    石塚さんは痩せの大食いなんやね
    ましい

    まいう〜のほうの石塚さんみたくならないよう気を付けて

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    2/10 12:12

    良く食べるなぁ〜



  • …(イベント参加しないです) 
    2/10 12:50

    食べた

  • Chil 
    2/10 13:12

    結局食ったんかい
    それでその体型は奇跡だ

  • 序破急 
    2/10 14:14

    今日はラーメンランチした

    石塚さんと同じの食うてるわぁ

  • RINN 
    2/10 15:10

    そんなに食べて、お腹なんともなかった

  • 刹那 
    2/10 15:10

    そんなに食べても痩せてるなんて


    羨まし



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/10 15:27

    結局食べに行ったんですか

    石塚さんは痩せの大食いですね

  • はな。 
    2/10 16:48

    午前中に仕事しながら、『俺のハンバーグ』がたべてみたい。と思ってたら石塚さん食べたの?!食べたい
  • ラルク 
    2/10 17:46

    結局最後も食べるんか〜い
  • まー☆IN減…お仲間の皆さん、プロフ見てね☆ 
    2/10 19:38

    石塚サ
    疲れ様です


    締めもラーメンだったのですね


    男性は沢山食べるとは思いますが

    お腹は大丈夫でした


    私もラーメン食べたくなりました

  • (^(エ)^) 
    2/10 22:30

    結局食べにいったんですね
    腹大丈夫でしたか?
  • 希望 
    2/10 22:41

    …行ったんだ…◇
  • ゆきちゃん 
    2/11 06:31

    そんなのおもしろすぎるし 結局食べたんかい

    いいなぁたくさん食べれる

    しかも太ってない

    うらやましすぎる

    でも食べ過ぎには注意ですよっ

  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    2/11 11:02


    もうちょっと早かったらよかったのにねぇ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)