ハンバーグ!ハンバーグ!

恵比寿にある、「俺のハンバーグ山本」に行く。
ハンバーグが有名なお店。
待ち合わせの時間になっても、友達は来ず・・。
なので、先に待つ・・・が、お客さんが来るので、どんどん譲る。腹は減る!
で、友達が来た!その時に、お母さんと子供2人が・・

子 「ハンバーグ!ハンバーグ!」

と言いながら、来る。
さっきから待っていて、ちょうど友達が来た僕を、店の人が見る。

僕 「ダメだ!僕達が先だ!腹が減ってるだ!!!」

・・・言えるわけないじゃん!!そんなこと(笑)

店 「・・・・」
僕 「どうぞどうぞ」

・・・はい、100点満点です(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • くみ 
    2/9 11:34

    ハンバーグかぁ〜いいなぁーしばらくたべてないよ
    ンバーグ大好き何ですか
  • 翠【 就活中+゜ 】 
    2/9 11:46

    偉いで

  • ラン・ミンナアリガトウ サヨウナラ 
    2/9 11:58

    偉いな


    自分もお腹がすいてるのに順番を譲るなんて…


    ハンバーグか
    私もこれから食べようかな

  • 恭弘 
    2/9 12:16

    偉いですね
    自分達の方がお腹すいているのに
    親子連れの客に先に譲るなんて
    ハンバーグ、俺も大好きですね

  • Chil 
    2/9 14:39

    石塚サンの人柄、出てます
    私はびっくりドンキーにハマッています

  • まー 
    2/9 14:50

    石塚サ
    疲れ様です


    ハラヘリとの葛藤に打ち勝って

    譲ってしまうなんて
    やっぱりお優しいですねぇ


    ってか、お友

    遅刻しないで
    ですね


    あっ、私もハンバーグ大好きです

  • RINN 
    2/9 15:59

    石塚さん、偉い!!
    いいことした後の、ハンバーグは格別だったでしょう

  • たつ 
    2/9 16:26

    大人ですねぇ

  • 序破急 
    2/9 17:06

    人柄だ

    アタシもハンバーグランチでした

  • ラルク 
    2/9 18:09

    さすが
    石塚さんみたいな人が増えて欲しいです

    自分も他人の事言えませんが(笑
  • みかん☆ありがとう☆ 
    2/9 18:09

    石塚さん 素

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/9 18:38

    石塚さん優しいです

    俺も譲ってると思いますね

    但し子供がいなかったら譲ってないかもしれませんね

  • 刹那 
    2/9 18:50

    優しいですね

    ぜひ「そよ風」の"げんこつハンバーグ"をおすすめします(笑)



  • ★ なっちゃん ★ リア色々と忙しく余り来れないけどm(__)m 
    2/9 20:34

    石塚さん やっぱり大人だなぁ


    親子連れには誰も中々言えないよ


    なっちゃんは、気が弱いから例え親子連れやなくても言えないけれど…

  • 希望 
    2/9 22:37

    さすが
    大人!
    優しいですね
    見習わないと〜☆彡
  • ☆マ−チャン☆ 
    2/9 22:41

    石塚さん 優しい

  • (^(エ)^) 
    2/9 22:59

    譲り合いありがとう
    いいことしましたね

  • ココユイ☆ルミ 
    2/10 01:27

    優しすぎるぅ
    ホント
    えぇ
    やぁ〜

  • ☆TOMO☆ 
    2/10 07:22

    紳士で


    譲り合いの心は大切にしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)