かっこ悪ゥ!!

駅のホームに、寒さをしのぐ、ちょっとした部屋があります。
寒いので、その部屋に入って、みんな電車を待っています。
電車が来たので、僕を先頭に部屋を出ようと・・・

僕 「(扉を触ると、静電気・・・バチバチっ)
    ・・・あ〜〜〜〜〜!
    (引いた手が、後ろの柱に・・・ゴツンっ)
    ・・・おぉ〜〜〜〜〜!」

・・・みんな出る(笑)何も無かったかのように・・。
「静電気、忘れたころに、やってくる」
575でまとめてみました。・・・だから!?(笑)




    

 
  • コメント(全17件)
  • しん♪ 
    2/4 10:39

    パチパチ君仲間ですね〜
    ワタシも息子も苦手なんですよ〜
    フリース素材の服はダメですね〜

  • ДУЦ 
    2/4 10:44

    そんな時…
    笑ってもらえると
    ;
    いぃンだけどね*'
    ドンマイッす
    ^-')

    今日も頑張ッてね

  • ゆーちゃん*Funky Party People! 
    2/4 10:53

    私もついさっ
    静電気に襲われました(笑)
    かなり痛いですよね



    そんな恥ずかしさも
    吹っ飛ばして(笑)
    今日もお仕事頑張って下さ

  • 里奈 
    2/4 11:02

    恥ずかしいですね
    (笑)

    まだ誰かいたら笑ってごまかせますけど(;^ω^)
  • 刹那 
    2/4 11:10

    うははは(笑)

    災難でしたね(笑)


    寒い時の肘打ちは痛いですよね

  • セフィーロ 
    2/4 11:21

    (笑)大丈夫

    泣かないでね

  • ゆきちゃん 
    2/4 11:29

    そんなおもしろこいが起こったら一人でニヤケちゃう

    しかも電車乗りにく

    接客業してて、おつり渡す時お客さんと バチっ てよくなってました

    ハンドクリームとかで保湿するといいらしく実践したとこ、お客さんとも、車のドアも、ドアノブでも静電気おこらなくなりましたよ

    今日もがんばってくださいねっ

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    2/4 12:33

    嫌だよね〜


    突然来るんだよね〜


    嫌い・・・(;_;)
  • ユリアン☆ 
    2/4 13:08

    よく子供抱っこしようとし
    なりま

    ママ…痛い
    ンドクリームですか
    まめに塗るようにします

  • ココユイ☆ルミ 
    2/4 13:12

    アハハ
    アルあ
    5・7・5うまいデスねぇ

  • 君を愛する∪ε∪ 
    2/4 14:31

    静電気は痛い(ノ_・。)
    ハンドクリームは静電気対策になります

  • ままりん☆お世話になりました! 
    2/4 14:53

    私も静電気
    んでた
    ンドクリーム
    して見ます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/4 16:05

    石塚さんドンマイですね

    静電気って痛いですよね

  • 序破急 
    2/4 17:18

    潤いが欲しいわぁ〜

  • まー 
    2/4 19:36

    石塚サ
    疲れ様です


    今の時期…
    静電気恐怖症になりますよ


    静電気体質(笑)なので

    ノブなどに触れるのが怖いで


    石塚サンはご自分が犠牲になって、他の方を救ったという事


    ヒーローですよ〜

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    2/5 01:04

    痛そう

    でも、後ろの方々の気持ちで笑っちゃっ


  • Chil 
    2/5 04:09

    この冬
    静電気地獄に落とされている私で
    っかりバチ
    怯えてしまっていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)