初、カーリング!!

仕事で、カーリングをやる事に・・。
で、山梨県のカーリング場へ!
他にも芸人さん達が一緒だったので、

皆  「人間カーリングじゃない!?(笑)」と

・・芸人の性です(笑)
で、実際は本当に、カーリング。人間カーリングじゃなく・・。
初カーリング・・・おもしろっ!!
これは、はまる!!できる所がもっとあればいいのに。
で、収録終了!帰るとき・・

皆  「人間カーリングじゃなくて、本当によかったんですよね!?」

・・・(笑)いつまでも気にしてます・・・。



 
  • コメント(全14件)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/31 12:48

    確か、カローリングとか言うものもあるらしいですよ
    観まし
    体育館みたいな場所で、できるみたいですよ

  • とも 
    1/31 12:49

    更新楽しみにしています


    一番コメント狙ってました


    カーリング、やってみたいです


  • みぃ@今年はベタにグアム 
    1/31 13:01

    おぉ
    いらっしゃい\(^O^)/
    カーリング場…どこだ(笑)
  • ☆りえ☆ 
    1/31 13:31

    ウチの娘はカローリングをしまし
    本物のカーリングはさらに楽しいんだろうな
    言っていたので羨ましいで

  • 刹那 
    1/31 14:14

    職業病ですね(笑)


    ボケやオチがないと不安になるのかしら?(笑)



  • 希望 
    1/31 14:30

    カーリングって普通の人は、一生に一回もするチャンスないですよ

    貴重な体験でしたね

  • ココユイ☆ルミ 
    1/31 14:38

    芸人の性です
    楽しくて良かったですね
    ってみたいで

  • 【乙】1/29退会1/30再登録!ハンネ同じ 
    1/31 14:41

    落ちない「ドッキリ」だったりし


    カーリング面白そうだな〜


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/31 15:12

    石塚さん頑張って下さいね

  • リラクマ 
    1/31 16:46

    今晩は、応援しています

  • ピーナッツ★プチ紅鯨★ 
    1/31 23:10

    えっー山梨来たの
    処に来たんだろう
     
    見た
    ったなぁ〜
     

  • (^(エ)^) 
    1/31 23:10

    楽しい仕事でラッキ
    でした

  • Kt 
    2/1 04:12

    たしか…スポーツは得意でしたよね?
    楽しお仕事で良かったですね〜

    明日はから寒くなりそうですね風邪など引かない様にお仕事頑張って下さ

  • k☆出遅れごめんなさい 
    2/1 11:16

    そういうの気にしなくちゃいけない芸人さん。
    毎日お疲れ様です

    またテレビで見れるの、楽しみで
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)